Accord Herbe ゲストハウスウエディング アコールハーブアコールハーブ

Accord Herbe ゲストハウスウエディング アコールハーブ

WEDDING REPORT

We treasure you

We treasure you ~喜びの日~

■ hiromu & saki

  • ・ 2022.9
  • ・GUEST 約 90 名
  • ・CEREMONY STYLE 教会式

どんな時でも明るく、スタッフも巻き込んで何事も楽しんで下さる新郎ひろむさん、新婦さきさん。同じご職業をされているおふたりは「趣味は仕事」とおっしゃるほど、お仕事をたいせつにされています。
当日は台風も予想されているお天気でしたが、そんな事をわすれるくらいの晴天に恵まれた一日となりました。

THE DAY IN ACCORD HERBE

Welcome Space

全員が楽しめる事を考えお打合せを進めて来たおふたり。ゲスト全員が見て楽しめるような写真付きのエスコートカードや、男性と女性それぞれブートニアとリストブーケを手作りでご用意されました。会場の一体感がより一層高まりましたね!

Wedding Ceremony

おふたりが選ばれたのは教会式。たいせつなゲストにリングガールの演出をお願いし、おふたりは永遠の愛を誓っていただきます。
挙式のあとはガーデンでアフターセレモニー!フラワーシャワーではゲストの皆様に見守られながら、おふたりにも自然と柔らかい表情がうまれていきましたね。幸せのお裾わけとしてブ―ケプルズを行っていただきました!

Party Start!

パーティータイムのメインイベントはケーキセレモニーです!オシャレなウエディングケーキをおふたりでケーキカット&ファーストバイトをしていただきます♪なんと、担当プランナーの私へおふたりからプレゼントをいただきました…!打ち合わせでの思い出が頭の中を駆け巡り、とっても嬉しい幸せな瞬間を過ごさせていただきました^^

Dress change

ウエディングドレスから、カレードレスへチェンジ。オータムウエディングによく合う、テラコッタカラーが素敵なドレスは、さきさんによくお似合いでしたね。

たいせつなゲストがおふたりの1日を盛り上げてくださり、笑顔あふれる最高の1日が結びとなりました。

おふたりのメッセージ

MESSAGE

アコールハーブを選んだ理由

自宅から近いところに可愛い式場があるのをネットで発見したのがアコールハーブとの出逢いです!当初はまだ入籍もしていない状態だったのですが、美味しそうな試食付きフェアにつられて足を運んだ際に、内装、雰囲気、食事、スタッフさん、全てにグッときて初見で即決してしまいました!

おふたりのメッセージ

結婚式を終えて

当日は、今までで一番時間が短く感じた日でした。それくらい一分一秒が貴重で特別な時間であり空間でした!人生を通して、自分達にとってたいせつな人たちが同じ時間に同じ場所に集まることはきっとこの一度だけなので、感謝を伝えると同時に自分達の一番輝ける瞬間を見届けてもらえたこと、心から式を挙げてよかったと思います。それと同じくらい、結婚式を通してふたりで準備してきた時間や一緒に協力してくれた周りの家族や友人と過ごした時間こそが今となってはとてもたいせつな思い出です。

おふたりのメッセージ

スタッフへメッセージをどうぞ

一言では表せないほど幸福感に溢れる想いと感謝を伝えたいです!担当プランナーの高橋さんをはじめ、料理長の味岡さん、プロ司会者の松野さん、サブプランナーの徳重さん、アコールハーブの他のスタッフさんも全員が一体感があり、なにより温かい人柄や仕事に対する熱く優しい想いが全体から感じられました。可能な限りやりたいことを取り入れようとしてくれる柔軟性や、毎回忙しさのカケラも感じさせない素敵な笑顔と親しみやすい雰囲気、何をとっても素晴らしいです。きっと社長さんも素敵なお方なのかなと思いました。式を終えた今でもすっかりアコールハーブのファンです!自分達らしいオーダーメイドな結婚式を挙げたい新郎新婦さんにはぜひ、アコールハーブをおすすめしたいです!

FROM PLANNER
担当プランナー  高橋

FROM PLANNER

ひろむさん、さきさんこの度は誠におめでとうございます!
初めておふたりとお会いしたとき「アコールハーブで結婚式をやりたいです!」とお言葉を頂いた事を今でも鮮明に覚えています。毎月お会いするお打合せのお時間が本当に楽しくて、やりたい事がどんどん決まり「結婚式が楽しみ!」と幸せな表情を見せて下さるおふたりと一緒にここまで来れた事が本当に幸せでした。これからどんな困難があっても今日の日の事を思い出して、おふたりには素晴らしいたいせつな仲間や家族がいるんだと思い返し、素敵な家庭を築いてくださいね!おふたりにとってたいせつな一日をお任せいただき、ありがとうございました。末永く、お幸せに…!

担当プランナー  高橋

RECOMMENDED FAIR